あの紅白出場歌手!しゃべくり007に永井真理子「生足」がトレンドに!

しゃべくり 永井真理子 トレンド

しゃべくり007「永井真理子」が出演!生足がトレンドに!

しゃべくり 永井真理子

2022年9月の『しゃべくり007』に、吉田羊さんをゲストに迎えて放送されました。

その中に、あの紅白出場経験のある「永井真理子」さんが登場!

その永井真理子さん登場の際に、なんとTwitter上で「生足」がトレンド入りに。

実際の永井真理子さん公式Twitterには

実際には、生足がトレンドになったと言うよりは、久しぶりに永井真理子さんをテレビで拝見したファン

「永井真理子の生足が功を奏した?」と、盛り上がっていたとのこと。

そんな永井真理子は、現在50代か半ば!?

デビューの頃と全く変わりないかわいらしさ、小顔でとってもスタイルがいいんです!

そりゃ、永井真理子さんの生足が地上波で出たら、”Twitterのトレンド入り”をしてもおかしくないでしょう。

永井真理子と言えば毎週恒例の「じゃんけん対決!」
https://twitter.com/nagai_mariko/status/1571826707421888512?s=20&t=AWk_WKShoEdiFDtrhQs76Q

 

永井真理子さんは、毎日じゃんけんタイム設けていますが、来週月曜日は動画で「直接ジャンケン対決」を行っています。

そのジャンケンの仕方も茶目っ気たっぷりで、昔のじゃがじゃがジャンケンを取り入れているんですよ!

そんなTwitterでジャンケンをするなんて、面白いですよね。

家田荘子さんのYouTubeチャンネルへゲスト出演!
https://twitter.com/nagai_mariko/status/1572178770932514817?s=20&t=AWk_WKShoEdiFDtrhQs76Q

なんと、あの「家田荘子さん」のYouTubeチャンネルにゲスト出演されたとのこと。

まだYouTube動画配信の確認ができていませんが、まさかのコラボで私は仰天!!

そんな永井真理子んさんは、「人生のおかわり」として、音楽活動に磨きがかかっております!

永井真理子ってどんな人物?

永井真理子ってどんな人物

永井真理子さんはどんな人?

ハナコちゃん
ハナコちゃん

「永井真理子さん」の簡単なプロフィールです

☆永井真理子☆
本名:廣田真理子
生年月日:1966年12月4日生まれ、いて座
出身地:静岡県御殿場市
1987年「Oh, ムーンライト」でCDデビュー

大好き

1987年、旧ファンハウス(現アリオラジャパン)から、「Oh, ムーンライト」でCDデビューを果たします。

当時からショートカットに、白いTシャツ&ジーンズが印象強く、ボーイッシュさが人気を呼び、1989年に「Miracle Girl」、1990年「ZUTTO」など連続ヒットを飛ばし、その翌年の1991年、NHKの「紅白歌合戦」に初出場!

その翌年の1992年8月2日、日本ジアーティストとして初となる「横浜スタジアム」にて3万人を動員し、ライブを開催しました。

ギタリスト「COZZi」さんと結婚

1992?Live?in?Yokohama?Stadium (Blu-ray)

さらにその翌年の1993年7月にも、どうライブを開催し、ステージ上のバンドのギタリスト(COZZi)こと廣田コージさんと結婚発表しました!

その後、エッセイ「野望の大陸」を発表、さらに1994年には、日中共同制作ドラマ「大地の子」にも出演されています。

その後も活躍しつつ、第一子を出産し休業をします。

家族でシドニーへ移住
シドニーへ移住

シドニーへ移住

歌手活動は継続していたものの、ちょうど長男が小学生になると同時に、オーストラリアのシドニーへの移住を決断。

のちに、自主レーベルとなる「BLUE TONGUE」を立ち上げました。

ただいま日本で人生のおかわり中!

2013年に家族3人で日本に帰国され、現在は日本に拠点を移し、本格的な音楽活動を再開します。

最近は、冒頭に紹介した「しゃべくり007」や、「歌番組の出演」、その他「ラジオのトークゲスト」や、「自身のライブ活動」に力を注いでいます。

また、「永井真理子さん」ご本人がデザインをした、オリジナルグッズも公式サイトにて販売中です。

とってもおしゃれなデザインなので、普段使いとしてもおすすめ!

そんな素敵な「永井真理子さん」を応援していきましょう♪

★「永井真理子」さんについての情報はこちら★

 

DVD&CDレンタルならDMMがお得!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました